お問い合わせ レインボーポスト |
当社は、お客さまからより信頼いただき、ご満足いただける業務運営を推進するため、お客さまからのお問い合わせ・ご意見を承る「レインボーポスト」を開設しております。
電気のご使用に関するお問い合わせをはじめ、当社事業へのご意見などがございましたら、このポストを通じてお寄せください。
お問い合わせの前にお読みください
よくあるご質問
お客さまから多くお寄せいただいたご質問とそのお答えを掲載しております。ぜひご利用ください。
(よくあるご質問の一例)
お支払い方法の変更(口座振替・クレジットカード)
口座振替・クレジットカード支払いへの変更を希望されるお客さまはこちらからお申し込みください。
※振込口座の変更、クレジットカードの更新・変更の場合もお手続きが必要になります。
最適な料金プランの確認
インターネットでの各種お申し込み受付(電気・ガスのご使用に関するお申し込み)
お問い合わせ・ご意見
電話によるお問い合わせ・ご意見
お急ぎのご用件につきましては、お近くのほくでんにお問い合わせください。
メールによるお問い合わせ・ご意見
※お急ぎのご用件はお電話でお問い合わせください。
メールフォームにて、お問い合わせやご意見を承ります。
お問い合わせいただく内容に応じて、項目をお選びください。
- ※お客さまのお申し出のご用件により、内容の確認などが必要となる場合がございますので、お名前やご連絡先などの入力もお願いいたします。また、いただいたお問い合わせやご意見の内容によりましては、お時間をいただく場合や、ご回答を差し上げられない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
- ※営業時間外(17:00~)・土日・祝日・年末年始(12月29日~1月3日)・5月1日のメールでのお問い合わせは、翌営業日以降に内容を確認させていただいております。
法人向け電化ソリューション(暖冷房、厨房、給湯などの電化システムや省エネについてのご相談)
再生可能エネルギー固定価格買取制度(FIT)※およびFIT買取期間満了後のご契約内容
※2017年3月31日までに当社と電力受給契約を締結しているお客さま
電柱、電線などの設備に関するお問い合わせおよび再生可能エネルギーの受け入れ拡大などに関するお問い合わせは、北海道電力ネットワーク株式会社のホームページをご覧ください。
お急ぎの場合は、お近くのほくでんネットワークにお問い合わせください。