建物の解体に伴う電気設備の撤去申込みについては、以下をご覧ください。
お近くのほくでんネットワーク検索:札幌市西区 |
電気のご契約、電気料金のお支払い、電気のお引越しに関するお問い合わせは、当社では対応しておりません。
ご契約中の小売電気事業者へお問い合わせください。
北海道電力株式会社とのご契約に関するお問い合わせは、北海道電力株式会社へ直接ご連絡ください。
当社では、以下の内容について対応しておりません。
- ×電気のお引越し(契約の開始・停止)のお申し込み
- ×電気料金プランのご確認
- ×電気契約内容のご変更(料金プラン、支払方法の変更など)
- ×電気料金のお支払い
- ×電気料金お支払い後の通電再開に関するお問い合わせ
以下、登録小売電気事業者の一覧からご契約の小売電気事業者をご確認のうえ、お問い合わせください。
別のウィンドウで開きます。経済産業省資源エネルギー庁登録小売電気事業者一覧
礼文島・利尻島・天売島・焼尻島・奥尻島(島しょ地域)のお客さまのお引越しやお支払方法に関するお問い合わせ先は、以下をご覧ください。
フリーコールで停電情報をご案内しています。
停電情報を確認したい住所をお話しください。停電発生の有無などについて自動音声でご案内いたします。
停電情報自動応答専用ダイヤル
0120-165-597(24時間対応)
停電や、電柱・電線・計測器(メーター)などの設備に関するお問い合わせにつきましては、チャットシステムでもご対応させていただいております。ぜひご利用ください。
停電、電柱・電線などの設備に関するお問い合わせ
札幌西ネットワークセンター 〒063-0052 以下のお問い合わせも承ります。
※ |
0120-06-0329 24時間 承ります。 |
本文ここまで。
ここからカテゴリ内メニューです。
カテゴリ内メニューここまで。