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個人のお客さま

電気のご使用終了(廃止)のお申し込み

以下の内容をご確認いただき、ご了承の上、お申し込みください。

対象のお客さま

北海道電力とご契約中のお客さま。

お申し込みにあたって

FAXでのお申し込みができない場合

  • ご使用終了(廃止)日の7日前までにお申し込みできない場合。ただし、お申し込み日からご使用終了(廃止)日までの間に休日(土日・祝日、12月29日~1月3日)が含まれる場合は、休日を除く7日前までとします。

    ご使用終了(廃止)日の7日前まで

  • 受電設備をお持ちで、高圧または特別高圧で受電されている場合。
  • 「お客さま番号」および「ご契約種別(料金メニュー)」が不明な場合。
  • 海外へのお引越しなどで、電気のご使用廃止までの料金について、お支払い方法に関するご相談が必要な場合。
  • 建物などの解体に伴い、電気設備の撤去を希望される場合。

上記のいずれかに当てはまる場合は、恐れ入りますが「ほくでん契約センター」またはお近くのほくでんまでご連絡ください。

お客さまへのお願い

お引越しされる際は、電気のブレーカーを「切」にしてご退出ください。
なお、電気のご使用廃止に伴うお客さまの立会いは必要ありません。

個人情報について

ご提供いただいた個人情報は、当社の個人情報保護方針のとおり、電気事業の範囲内で適切に利用いたします。

免責について

通信回線などに起因するFAX未着などにつきましては、当社は一切責任を負いませんので、あわせてご了承ください。

申込用紙「電気のお引越しFAX申込みのご案内」の入手方法

以下の「電気のお引越しFAX申込みのご案内」をダウンロードいただくか、FAXから以下の「引越しFAX受付案内」にお電話いただき、音声ガイダンスに従って操作してください。

PDFファイルを開きます。「電気のお引越しFAX申込み」のご案内 [PDF:217KB]

引越FAX受付案内 0120-12-6575

(※こちらの番号はFAXの送信先ではありません)

FAXご利用手順

「電気のお引越しFAX申込みのご案内」に必要事項をご記入の上、以下フリーダイヤルに送信してください。

0120-12-6780(フリーダイヤル24時間受付)

必ず「FAX申込用紙」をダウンロード・もしくはFAXでお取り寄せしてからご送信ください。

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