ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しています。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっていますが、情報は問題なくご利用できます。

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューをスキップする。
ここから現在位置です。
現在位置ここまで。
サイト内共通メニューここまで。
ここから本文です。

背景用div

ほくでんネットワークからのお知らせ 2021年度

新たな託送料金制度の導入に伴う「事業計画における成果・行動目標案」に関する意見募集結果について

2022年3月30日

 新たな託送料金制度の導入に伴う「事業計画における成果・行動目標案(顧客満足度・デジタル化・安全性・環境性)」に関し、2021年12月20日から2022年1月31日までの期間で、広く皆さまより意見を募集いたしました。
 ご意見をお寄せいただきました皆さまに心よりお礼申しあげます。
 いただいたご意見の概要およびそれに対する当社の考え方を以下のとおり取りまとめましたので公表いたします。
 今後、いただいたご意見を踏まえ、事業計画の策定を進めてまいります。

  1. 実施期間等

  2. ご意見の概要

    PDFファイルを開きます。「ご意見の概要およびそれに対する弊社の考え方」(全62件) [PDF:688KB]

  3. お問い合わせ先

  4. その他

    • 弊社はこの度の意見募集とあわせて、ステークホルダー様を訪問させていただきご意見を伺いました。
      ご対応いただきました皆さまに心よりお礼申しあげます。
      いただいたご意見は今後の事業計画の策定の参考にさせていただきます。
    • その他の機会に地域の皆さまからいただいた再生可能エネルギーの連系拡大に向けたご意見やお問い合わせと、それに対する弊社の回答を弊社ホームページの以下リンクに公表しておりますのでご紹介いたします。

ほくでんネットワークからのお知らせ 2021年度へ戻る

本文ここまで。
ここからカテゴリ内メニューです。
カテゴリ内メニューここまで。
ここから共通フッターメニューです。
共通フッターメニューここまで。