ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しています。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっていますが、情報は問題なくご利用できます。

メニュー

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューをスキップする。

ここから現在位置です。
現在位置ここまで。
サイト内共通メニューここまで。
ここから本文です。

背景用div

電気の安全・安定供給

停電情報メッセージ配信サービス・お問い合わせ

LINE公式アカウントによる停電情報メッセージ配信サービス

停電情報をより迅速にお届けするため、LINE株式会社が提供するLINE公式アカウントを活用した停電情報の配信サービスを行っております。ぜひご登録いただき、ご活用くださいますようお願いいたします。

別のウィンドウで開きます。LINEで停電情報をお知らせします!

別のウィンドウで開きます。「LIN公式アカウントによる停電情報メッセージ配信サービス」のお友達追加はこちらから

チャットでの停電や設備に関するお問い合わせ

停電や、電柱・電線・計測器(メーター)などの設備に関するお問い合わせにつきましては、チャットシステムでもご対応させていただいております。ぜひご利用ください。

お問い合わせ方法

受付時間 9:00~17:00
[土、日、祝日、12月29日~1月3日、5月1日を除く]
受付内容 停電状況の確認、電線・電柱・計測器等の設備に関するお問い合わせ
利用方法 以下のバナー入り口や当社ホームページのトップページ他からご利用いただけます。また、当社公式LINEアカウントを「友達追加」いただくと、チャット画面や停電情報へ遷移いただけます。

別のウィンドウで開きます。停電時などにチャットでお問い合わせいただけます。

別のウィンドウで開きます。チャット開始はこちらから

AIによる停電情報自動応答サービス

AI(音声認識機能)を活用した停電情報自動応答システムを導入し、電話による停電情報のお問い合わせに自動音声でご案内いたします。

フリーコールで停電情報をご案内しています。
停電情報を確認したい住所をお話しください。停電発生の有無などについて自動音声ででご案内いたします。

停電情報自動応答専用ダイヤル

0120-165-597(24時間対応)

本文ここまで。
ここからカテゴリ内メニューです。
カテゴリ内メニューここまで。
ここから共通フッターメニューです。
ページの先頭へ戻る
共通フッターメニューここまで。