ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しています。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっていますが、情報は問題なくご利用できます。

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューをスキップする。
ここから現在位置です。
現在位置ここまで。
サイト内共通メニューここまで。
ここから本文です。

背景用div

託送・サービス

【2020年度募集】
2025年度向けブラックスタート機能募集について

2025年度向けブラックスタート機能の入札については、2021年4月19日をもって受付を終了しました。

以下に掲載中の要綱・契約書(ひな型)・提出様式は、2021年2月24日現在のものです。

また、2020年1月25日までにいただきましたブラックスタート機能募集要綱(案)、ブラックスタート機能契約書(案)ひな型、ブラックスタート機能提出様式(案)に対するご意見につきましては、当社の回答を以下の通りお知らせしております。

PDFファイルを開きます。ご意見に対する回答 [PDF:119KB]

2025年度向けブラックスタート機能募集スケジュール

2025年度向けブラックスタート機能の募集については、以下の日程で行いました。

2025年度向けブラックスタート電源の公募スケジュール

2025年度向けブラックスタート機能の落札結果について

2021年2月24日から4月19日までの期間で入札受付を行った2025年度向けブラックスタート機能募集に関して、募集要綱の評価方法に基づき、入札案件が入札条件に適合していることを確認し、入札案件のすべてを落札案件として決定いたしました。

本文ここまで。
ここからカテゴリ内メニューです。
カテゴリ内メニューここまで。
ここから共通フッターメニューです。
共通フッターメニューここまで。