ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しています。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっていますが、情報は問題なくご利用できます。

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューをスキップする。
ここから現在位置です。
現在位置ここまで。
サイト内共通メニューここまで。
ここから本文です。

背景用div

ほくでんからのお知らせ 2017年度

「当社の電力需給状況」の公表終了について

2018年3月26日

 当社は、これから冬季にかけて電力使用量が増加する時期を迎えるなか、お客さまへ電力の需給情報を広くお知らせする観点から、日々のピーク時の供給力や予想最大電力などをご覧いただける「当社の電力需給状況」を、当社ホームページへ掲載することといたしましたのでお知らせいたします。

(2011年10月5日お知らせ済み)

 電力の小売全面自由化開始に伴い、当社電力需給状況に加え、当社以外の小売電気事業者も含めた北海道エリア全体の電力需給状況「北海道エリアのでんき予報」についても、4月1日より公表を開始いたします。

(2016年3月31日お知らせ済み)

 当社は、これまで「当社の電力需給状況(でんき予報)」および「北海道エリアのでんき予報」を公表してきましたが、3月30日をもって、「当社の電力需給状況(でんき予報)」公表を終了することといたしました。
 今後、電力需給状況については、「北海道エリアのでんき予報」にてご確認いただきますようお願いいたします。

北海道エリアのでんき予報

別のウィンドウで開きます。http://denkiyoho.hepco.co.jp/area_forecast.html

ほくでんからのお知らせ 2017年度へ戻る

本文ここまで。
ここからカテゴリ内メニューです。
カテゴリ内メニューここまで。
ここから共通フッターメニューです。
共通フッターメニューここまで。