ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しています。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっていますが、情報は問題なくご利用できます。

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューをスキップする。
ここから現在位置です。
現在位置ここまで。
サイト内共通メニューここまで。
ここから本文です。

背景用div

でんきLife・サービス

ご契約に関する各種お申し込み

ご契約のお申し込み

最終保障供給のご契約の新規開始・廃止・各種変更は、カスタマーサービスセンターにお申し込みください。

カスタマーサービスセンター業務グループ

〒004-8691
札幌市厚別区厚別中央1条5丁目1番30号

北海道電力ネットワーク株式会社
業務部カスタマーサービスセンター

TEL 0120-680-340

FAX 011-892-8480

電話・FAX等によるお問い合わせの時間は9~17時となります。なお、土・日曜日、法律で定める国民の祝日および休日、12月29日~1月3日、5月1日については休業とさせていただきます。

【各種申込書の受付】

新規のお申し込み

新規お申し込みの際には、次の様式をご利用ください。

ご契約されている小売電気事業者さまから当社へ、託送供給契約の解除申し込みをいただいてからのお手続きとなります。

廃止のお申し込み

廃止お申し込みの際には、次の様式をご利用ください。

各種変更のお申し込み

契約使用期間および契約電力の変更申し込みの際には、次の様式をご利用ください。

電気工事をともなうお申し込み(電気工事店さま向け)

お申し込み窓口

カスタマーサービスセンターにお申し込みください。

カスタマーサービスセンター高圧電設グループ

〒004-8691
札幌市厚別区厚別中央1条5丁目1番30号

北海道電力ネットワーク株式会社
業務部カスタマーサービスセンター

TEL 0570-080-225

FAX 011-892-8811

電話・FAX等によるお問い合わせの時間は9~12時、13~17時となります。なお、土・日曜日、法律で定める国民の祝日および休日、12月29日~1月3日については休業とさせていただきます。

【各種申込書などの受付】

Eメール

申込書類

配電工事Netよりお申し込みください。

別のウィンドウで開きます。配電工事Net

本文ここまで。
ここからカテゴリ内メニューです。
カテゴリ内メニューここまで。
ここから共通フッターメニューです。
共通フッターメニューここまで。