ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しています。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっていますが、情報は問題なくご利用できます。

メニュー

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューをスキップする。

ここから現在位置です。
現在位置ここまで。
サイト内共通メニューここまで。
ここから本文です。

背景用div

ほくでんからのお知らせ 2016年度

託送供給等約款適用料金相当額の計算方法に関する説明文言(単価)の表示誤りについて

2016年5月18日

 当社では電気料金の透明性確保の観点から、平成28年5月分料金より、託送供給等約款適用料金相当額の計算方法に関する説明を、低圧供給のお客さま帳票(振込票および請求書・請求内訳書)に表示しておりますが、この説明文言(単価)に誤りがありました。

【説明文言の表示内容】
託送供給等約款適用料金相当額(低圧)は「9.46円/kWh×使用電力量(円未満切捨て)」で計算できます。 託送供給等約款適用料金相当額(低圧)は「8.89円/kWh×使用電力量(円未満切捨て)」で計算できます。

 誤った表示の帳票を送付したお客さまにはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。平成28年5月17日発行分から、正しい表示に修正済です。

 なお、電気料金につきましては、正しく算定しております。

 今後、このようなことのないよう、再発防止に向け管理の徹底を図ってまいります。
 ご不明の点がございましたら、弊社事業所までお問い合わせいただきますよう、よろしくお願いいたします。

ほくでんからのお知らせ 2016年度へ戻る

本文ここまで。
ここからカテゴリ内メニューです。
カテゴリ内メニューここまで。
ここから共通フッターメニューです。
ページの先頭へ戻る
共通フッターメニューここまで。