ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しています。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっていますが、情報は問題なくご利用できます。

メニュー

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューをスキップする。

ここから現在位置です。
現在位置ここまで。
サイト内共通メニューここまで。
ここから本文です。

背景用div

プレスリリース 2021年度

2021年度 ほくでんグループ経営計画の概要

2021年4月28日

 平素は、ほくでんグループの事業へ格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 昨年以降、新型コロナウイルス感染症の拡大により、新しい生活様式が定着するなど、社会全体が大きく変化しています。ほくでんグループは、ステークホルダーの皆さまの新たなニーズを踏まえ、あらゆる分野における企業変革を進めることなどにより、この変化に柔軟に対応していきます。

 また、我が国は、2050年までに温室効果ガスの排出を全体としてゼロにすることを宣言し、カーボンニュートラルの実現に向けて動き出しました。ほくでんグループは、総合エネルギー企業として、2050年の北海道におけるエネルギー全体のカーボンニュートラルの実現に最大限挑戦していきます。

 2021年度は北海道電力にとって創立70周年の節目の年です。2021年度が、持続的な成長のきっかけの年となるよう、さまざまな事業環境の変化を確実にとらえて対応を進めるとともに、北海道の皆さまと新たな価値を創り上げる「共創」の取り組みを着実に進めていきます。

 ほくでんグループの事業運営に、引き続き一層のご理解・ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

【添付資料】

プレスリリース 2021年度へ戻る

本文ここまで。
ここからカテゴリ内メニューです。
カテゴリ内メニューここまで。
ここから共通フッターメニューです。
ページの先頭へ戻る
共通フッターメニューここまで。