よくあるご質問・お問い合わせ レインボーポスト |
メールによるお問い合わせ・ご意見
メールフォームにて、お問い合わせやご意見を承ります。
お問い合わせいただく内容に応じて、項目をお選びください。
なお、お客さまから多くお寄せいただいたご質問とそのお答えを掲載しております。
ぜひご利用ください。
お急ぎのご用件はお電話でお問い合わせください。
- ※営業時間外(17:00~)・土日・祝日・年末年始(12月29日~1月3日)・5月1日のメールでのお問い合わせは、翌営業日以降に内容を確認させていただいております。
- ※お客さまのお申し出のご用件により、内容の確認などが必要となる場合がございますので、お名前やご連絡先などの入力もお願いいたします。また、いただいたお問い合わせやご意見の内容によりましては、お時間をいただく場合や、ご回答を差し上げられない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※電気のご契約、電気料金のお支払いなどのご用件につきましては、ご契約先の小売電気事業者様にお問い合わせください。
本文ここまで。