ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しています。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっていますが、情報は問題なくご利用できます。

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューをスキップする。
ここから現在位置です。
現在位置ここまで。
サイト内共通メニューここまで。
ここから本文です。

背景用div

ほくでんからのお知らせ 2022年度

統合報告書「ほくでんグループレポート2022」の発行について

2022年10月27日

 当社は本日、ステークホルダーの皆さまに、ほくでんグループの事業活動やESGなどの非財務情報および財務に関する情報を体系的に報告する統合報告書「ほくでんグループレポート2022」を発行しましたので、お知らせします。

 今回の統合報告書では、ほくでんグループが提供する価値や目指すべき姿をご理解いただけるよう、価値創造の源泉となる資本やビジネスモデルを価値創造プロセスという形で初めてお示ししました。また、経営ビジョンの進捗やカーボンニュートラルに向けた取り組みについてもご説明しています。

 ESGの記載について、EではTCFDの枠組みに基づく気候変動問題への対応や地域環境・生物多様性保全への取り組みについて、Sではダイバーシティの推進や健康・安全に関する取り組みについて、Gでは取締役会の実効性向上に向けた取り組みについてなど、それぞれ記載の充実を行いました。

 今後ともステークホルダーの皆さまのニーズにお応えするとともに、分かりやすく、読みやすいレポートとなることを目指してまいります。

<掲載箇所>

ほくでんグループレポート

ほくでんからのお知らせ 2022年度へ戻る

本文ここまで。
ここからカテゴリ内メニューです。
カテゴリ内メニューここまで。
ここから共通フッターメニューです。
共通フッターメニューここまで。