ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しています。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっていますが、情報は問題なくご利用できます。

メニュー

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューをスキップする。

ここから現在位置です。
現在位置ここまで。
サイト内共通メニューここまで。
ここから本文です。

背景用div

ほくでんからのお知らせ 2019年度

「北海道電力コクリエーション株式会社」の設立について

2019年9月2日

北海道電力株式会社
ほくでんサービス株式会社
北海道電力コクリエーション株式会社

 北海道電力株式会社(以下「北海道電力」)とほくでんサービス株式会社(以下「ほくでんサービス」)は、本日、小売電気事業を行う「北海道電力コクリエーション株式会社」(代表取締役社長:道中 康彰、以下「ほくでんコクリエ」)を共同で設立しましたので、お知らせいたします。
 社名には、お客さまやさまざまな事業者さまと共に(Co)、新たな時代に新たな価値を創造(Creation)していきたいとの思いを込めています。
 ほくでんコクリエは、電力販売を行う会社として、多様なお客さまのご要望にスピード感をもってお応えしてまいります。具体的なサービスの内容につきましては、決まり次第、お知らせいたします。
 北海道電力は、ほくでんサービスやほくでんコクリエをはじめとするグループ各社と協力しながら、「総合エネルギー企業」として、お客さまのより便利で快適な暮らしの実現をサポートしてまいります。

【新会社の概要】
会社名 北海道電力コクリエーション株式会社
(略称:ほくでんコクリエ)
本店所在地 北海道札幌市中央区北1条東3丁目1番地の1
代表取締役社長 道中 康彰
主な事業内容 小売電気事業
設立日 2019年9月2日
資本金等 1億円
出資比率 北海道電力65%、ほくでんサービス35%

ほくでんからのお知らせ 2019年度へ戻る

本文ここまで。
ここからカテゴリ内メニューです。
カテゴリ内メニューここまで。
ここから共通フッターメニューです。
ページの先頭へ戻る
共通フッターメニューここまで。