ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しています。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっていますが、情報は問題なくご利用できます。

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューをスキップする。
ここから現在位置です。
現在位置ここまで。
サイト内共通メニューここまで。
ここから本文です。

背景用div

ほくでんからのお知らせ 2017年度

電気料金を当社窓口でお支払いのお客さまへ

2017年10月2日

 電気料金のお支払いにつきまして、当社はこれまで、口座振替、口座振込に加え、クレジットカード払いを導入するなど、支払方法を多様化してまいりました。また、支払いの利便性を高め、サービスの向上につなげるための検討も進めているところです。
 こうした中、昨今では、道内コンビニエンスストアの店舗数拡大によりお支払い窓口が増加している状況にあります。

 このような状況を踏まえ、当社では、業務効率化の観点から窓口での電気料金等のお支払いについて、一部の事業所を除き取扱いを終了させていただきますので、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 電気料金等のお支払いは取扱いを終了いたしますが、今後も電気がつかないなどのご相談は、お近くの当社事業所にお問い合わせください。

  1. 取扱い終了日
    2018(平成30)年3月30日(金)
  2. 今後の取扱い
     お近くのコンビニエンスストアまたは金融機関にてお支払いいただきますようお願いいたします。
     また、この機会に、ぜひ口座振替またはクレジットカードでのお支払いをおすすめいたします。
  3. 対象事業所
    別添のとおり

【添付資料】

ほくでんからのお知らせ 2017年度へ戻る

本文ここまで。
ここからカテゴリ内メニューです。
カテゴリ内メニューここまで。
ここから共通フッターメニューです。
共通フッターメニューここまで。