ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しています。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっていますが、情報は問題なくご利用できます。

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューをスキップする。
ここから現在位置です。
現在位置ここまで。
サイト内共通メニューここまで。
ここから本文です。

背景用div

プレスリリース 2021年度

ほくでんグループ創立70周年記念 2021エアコンキャンペーンの実施について

2021年4月28日

 当社は、5月1日から9月30日までの期間、ほくでんグループ創立70周年記念「2021エアコンキャンペーン」を実施します。

2021エアコンキャンペーン

 キャンペーン期間中、対象のエアコンをご購入されたお客さまがキャンペーンに応募いただくことで、10,000円分の商品券を抽選で500名さまにプレゼントいたします。
 また、創立70周年を記念して、さらに「ほくでん70周年記念賞」としてカタログギフトを抽選で300名さまにプレゼントいたします。

 当社では、冬季(11月~翌2月末)以外の春・夏・秋におトクにエアコンをご利用いただける料金プラン「エネとくシーズンプラス」をご用意しております。
 暑い夏を“快適に”、そして、“おトクに”お過ごしいただけますようエアコンを設置して、「エネとくシーズンプラス」にぜひお申し込みくださいますようお願いいたします。

既設住宅に設置されるお客さまに限ります(新築住宅は対象外といたします)。

<キャンペーンの概要>
期間 2021年5月1日(土)から2021年9月30日(木)まで
対象

期間中に対象のエアコンを住宅用に購入されたお客さまを対象とします。

新築住宅は対象外といたします。

応募方法
  • 対象機器の購入時に販売店がお渡しする専用ハガキによる応募
  • インターネットによる応募

対象機器の購入時に販売店がお渡しする専用ハガキに掲載のQRコードから応募フォームにアクセスしてください。

賞品 JCB商品券10,000円分
「ほくでん70周年記念賞」としてカタログギフト(3,000円相当)
注意事項 当選者の発表は、2021年11月末までに賞品の発送をもってかえさせていただきます。

【参考】

<エネとくシーズンプラスの概要>

  • エアコンをお持ちか、新たに設置され、主に夏季の冷房用・除湿用としてご利用のお客さまにおすすめのプランです(今回のキャンペーンでは、従量電灯B:30~60A、従量電灯C:7~10kVAで契約中の、エアコン設置のお客さまが対象となります)。
  • エアコンの台数・容量にかかわらず、年間3,600円程度を割引(エアコン割引)いたします。
  • 従量電灯Bのご契約のお客さまで、月々の電気料金が10,000~18,000円程度のご家庭では、年間10,000円程度おトクになります。

プレスリリース 2021年度へ戻る

本文ここまで。
ここからカテゴリ内メニューです。
カテゴリ内メニューここまで。
ここから共通フッターメニューです。
共通フッターメニューここまで。