ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しています。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっていますが、情報は問題なくご利用できます。

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューをスキップする。
ここから現在位置です。
現在位置ここまで。
サイト内共通メニューここまで。
ここから本文です。

背景用div

プレスリリース 2020年度

「カーボンFプランプレミアム」のご提供開始について
~環境経営を重視される法人のお客さま向け電気料金プラン~

2021年1月28日

 当社は、新たな電気料金プラン「カーボンFプランプレミアム」のご提供を本日より開始します。

 これまで「カーボンFプラン」にてご提供しているCO2排出ゼロの環境価値に加え、100%再エネ由来の電力をお届けする「カーボンFプランプレミアム」をご用意いたしました。

 脱炭素社会の実現に向け、環境に配慮した経営を重視される法人のお客さまを、再エネ電力導入比率向上などの側面からお手伝いするプランとなっておりますので、ぜひご利用ください。

 当社は今後も、お客さまのご要望にお応えできる電気料金プランやサービス等の拡充に向けて、さまざまな取り組みを進めてまいります。

「地球温暖化対策の推進に関する法律」に基づく「温室効果ガス排出量算定・報告・公表制度」において、本プラン適用の使用電力量に対して、CO2排出係数をゼロとして排出量を算定することができます。

【添付資料】

プレスリリース 2020年度へ戻る

本文ここまで。
ここからカテゴリ内メニューです。
カテゴリ内メニューここまで。
ここから共通フッターメニューです。
共通フッターメニューここまで。