ダイレクトメールの送付誤りについて |
2020年10月21日
当社からお客さまに郵送したダイレクトメールについて、既に転出されて当社と契約が終了している約1万2千件のお客さまに、誤ってお送りしていたことが判明いたしました。
お客さまには多大なるご迷惑をおかけいたしましたことについて、心よりお詫び申し上げます。
今回、電気料金とガス料金プランをご案内するため、当社と電気のご契約をいただいている札幌市内の約13万4千件のお客さまへ10月16日と19日にダイレクトメール※を郵送する際に、送付誤りが発生したものです。
※ダイレクトメールには、宛先の住所とお客さま名以外、個人情報の記載はありません。
お客さまの信頼を損ねる事態を招いたことを深く反省するとともに、速やかな原因究明と適切な業務処理の徹底を図り、再発防止に努めてまいります。
本件に関するお客さまからのお問い合わせ先は以下のとおりです。
北海道電力(株)道央支社販売グループ:0120-68-5154
受付時間:9:00~17:00(土、日、祝日を除く)
本文ここまで。
ここからカテゴリ内メニューです。
カテゴリ内メニューここまで。