ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しています。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっていますが、情報は問題なくご利用できます。

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューをスキップする。
ここから現在位置です。
現在位置ここまで。
サイト内共通メニューここまで。
ここから本文です。

背景用div

プレスリリース 2019年度

「引越トクとくキャンペーン」の開始について
~春の新生活はエネとくポイントプランでおトクに!~

2020年2月17日

 当社は、本日から4月30日までの間、「引越トクとくキャンペーン」を実施いたします。
 キャンペーン期間中、北海道内のお引越し先の電気のご契約について、当社ホームページから「エネとくポイントプラン」※1にお申し込みいただいたすべてのお客さまへ、500円相当のエネモポイントをプレゼント※2いたします。

 「エネとくポイントプラン」は、当社の従量電灯Bと比べて年間の基本料金が約1,300円お安くなります。さらに、会員制Webサービス「ほくでんエネモール」でご利用いただけるエネモポイントが、毎月の電気料金200円※3につき1ポイント(1円相当)が自動的に貯まる※4大変おトクな料金プランです。

 お引越しの際に、2つのおトクがゲットできるこの機会に、現在当社とご契約いただいているお客さまはもちろん、他社とご契約中のお客さまも、お引越し先で当社をお選びいただき、当社ホームページから「エネとくポイントプラン」にぜひお申し込みくださいますようお願いいたします。

  1. ※1ご加入にあたっては、ほくでんエネモールへの登録が必要となります。
  2. ※2キャンペーン期間中に電気のご使用を開始されるお客さまが対象となります。
  3. ※3ポイントの算定対象となる料金は、基本料金および電力量料金(燃料費調整額を含みます)の合計金額といたします。
  4. ※4ポイントの付与は、ほくでんエネモールへの登録完了以降にお支払いいただく電気料金が対象となります。
<キャンペーンの概要>
期間 2月17日(月)から4月30日(木)まで
対象

キャンペーン期間中に、北海道内のお引越し先の電気のご契約について、当社ホームページから「エネとくポイントプラン」にお申し込みをいただくお客さま。

注)キャンペーン期間中に電気のご使用を開始されるお客さまが対象。ただし、景品表示法の定めにより、初回および翌月の電気料金の合計が2,500円に満たないお客さまは除きます。

応募方法 上記のお客さまは、自動的にキャンペーンに応募されます。
賞品 会員制Webサービス「ほくでんエネモール」でご利用いただけるエネモポイント500ポイント
注意事項
  • 500ポイントは電気のご使用開始日から3ヶ月を目途に付与いたします。

  • ポイント付与時点で、ほくでんエネモールのポイント会員に未登録の場合は、ポイントを付与できませんのでご注意ください。

  • 当社が実施する他のキャンペーン対象のお客さまは本キャンペーンの対象外といたします。

  • 本キャンペーンは予告なく変更・中止する場合があります。

【参考】

プレスリリース 2019年度へ戻る

本文ここまで。
ここからカテゴリ内メニューです。
カテゴリ内メニューここまで。
ここから共通フッターメニューです。
共通フッターメニューここまで。