ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しています。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっていますが、情報は問題なくご利用できます。

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューをスキップする。
ここから現在位置です。
現在位置ここまで。
サイト内共通メニューここまで。
ここから本文です。

背景用div

プレスリリース 2019年度

新しい電気料金プラン「エネとくSプラン」および「エネとくスマートプラン」のお申し込み受付開始について
~おトクな料金プランがさらに充実!~

2020年1月31日

 当社は、2月17日より、ご家庭向けの新しい電気料金プラン「エネとくSプラン」および「エネとくスマートプラン」のお申し込み受付を開始いたします。

 「エネとくSプラン」は、従量電灯B(契約電流10~60アンペア)で、毎月のご使用量が150~250kWh程度のお客さまがおトクになるプランです。モデル料金では、従量電灯Bと比べ、毎月5%以上お安くなります。

 「エネとくスマートプラン」は、省エネ・省CO2に貢献するヒートポンプ式電化機器をお持ちのスマート電化のお客さま向けのプランです。当社のご家庭向けプランでは初めて、「日曜日」と「祝日」を一日中おトクにご利用いただける時間として設定しました。
 さらに、基本料金はお客さまの電気のご使用実績にもとづいた契約電力により決定するため、家電製品の同時使用をお控えいただくなど、電気を上手にご利用いただくことで、基本料金を抑えることが可能です。

 当社とご契約いただいているお客さまはもちろん、他社とご契約中のお客さまにも魅力的なプランとなっておりますので、ぜひご加入ください。

 新料金プランへのお申し込みや、料金試算など詳しい説明をご希望のお客さまは、ほくでんお客さま相談センター(0120-956-688)までお問い合わせください。

 当社は今後も、お客さまのご要望にお応えできる電気料金プランやサービス等の拡充に向けて、さまざまな取り組みを進めてまいります。

「エネとくSプラン」のお申し込み受付開始にあわせて、「Web・eプラス」は新規加入受付を終了いたします。なお、現在、Web・eプラスでご契約いただいているお客さまは、引き続きご契約いただけます。

【別紙】

プレスリリース 2019年度へ戻る

本文ここまで。
ここからカテゴリ内メニューです。
カテゴリ内メニューここまで。
ここから共通フッターメニューです。
共通フッターメニューここまで。