ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しています。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっていますが、情報は問題なくご利用できます。

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューをスキップする。
ここから現在位置です。
現在位置ここまで。
サイト内共通メニューここまで。
ここから本文です。

背景用div

プレスリリース 2019年度

新しい電気料金プラン「エネとくポイントプラン」のお申し込み受付開始およびスタートキャンペーンの実施について
~割安な基本料金の設定に加え、料金に応じたポイントも貯まってダブルでおトク!~

2019年10月30日

 当社は、2019年11月1日より、従量電灯Bでご契約中のお客さま向けに、生活スタイルを変えることなく、おトクに電気をご利用いただける新しい電気料金プラン「エネとくポイントプラン」※1のお申し込み受付を開始しますので、お知らせいたします。

 「エネとくポイントプラン」は、当社の従量電灯Bと比べて毎月の基本料金を110円割安に設定していることに加え、会員制Webサービス「ほくでんエネモール」のエネモポイントが、毎月の電気料金200円※2につき1ポイント(1円相当)自動的に貯まります※3
 大変おトクなプランとなっておりますので、当社とご契約いただいているお客さまだけでなく、他社とご契約中のお客さまも、ぜひ、ご加入をお願いいたします。

 本プランに関するお申し込み・お問い合わせは、「ほくでんポイントプランコールセンター(0120-550-880)」もしくは当社ホームページで承ります。

 また、2019年11月1日から2020年2月16日までの間、「エネとくポイントプラン」にお申し込みいただいたお客さまの中から、抽選で1,000名様に3,000ポイントが当たる「エネとくポイントプラン」スタートキャンペーンを実施いたします。おトクが広がるチャンスですので、ぜひこの期間に「エネとくポイントプラン」へご加入くださいますよう、お願いいたします。

  1. ※1ご加入にあたっては、ほくでんエネモールへの登録が必要となります。
  2. ※2ポイントの算定対象となる料金は、基本料金、電力量料金および燃料費調整額の合計金額といたします。
  3. ※3ポイントの付与は、ほくでんエネモールへの登録完了以降にお支払いいただく電気料金が対象となります。

【別紙】

プレスリリース 2019年度へ戻る

本文ここまで。
ここからカテゴリ内メニューです。
カテゴリ内メニューここまで。
ここから共通フッターメニューです。
共通フッターメニューここまで。