ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しています。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっていますが、情報は問題なくご利用できます。

メニュー

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューをスキップする。

ここから現在位置です。
現在位置ここまで。
サイト内共通メニューここまで。
ここから本文です。

背景用div

プレスリリース 2019年度

新たな広報活動の展開に向けたスローガンと新テレビCMについて
~総合エネルギー企業としての更なる成長に向けて~

2019年6月26日

 当社はこれまで、北海道内に加え首都圏における電力販売をはじめ、ガス供給事業など、総合エネルギー企業として積極的な事業領域の拡大に取り組んでまいりました。
 このたび、当社が創業以来持ち続けている「北海道の皆さまに明るく快適な北国の暮らしをご提供し、北海道の将来の発展に全力で貢献したい」との思いを込めて新たにスローガンとして「ゼンリョク宣言 ほくでん」を掲げることといたしました。
 また、このスローガンのもと、総合エネルギー企業としての更なる成長・発展に向けた取り組みを幅広くお知らせするため、若手女優として活躍されている「芳根京子(よしねきょうこ)」さんと、北海道で高い認知度を誇る「音尾琢真(おとおたくま)」さんにご出演いただくテレビCMを、明日6月27日から放映いたします。

 当社はこれからも、お客さまに信頼され、お選びいただけるよう取り組んでいくとともに、「責任あるエネルギー供給の担い手」としての役割を全うし、北海道の持続的な発展に尽くしていく次世代の総合エネルギー企業として、“ゼンリョク”でチャレンジしてまいります。

【スローガンおよびロゴ】

ゼンリョク宣言 ほくでん

【添付資料】

プレスリリース 2019年度へ戻る

本文ここまで。
ここからカテゴリ内メニューです。
カテゴリ内メニューここまで。
ここから共通フッターメニューです。
ページの先頭へ戻る
共通フッターメニューここまで。