ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しています。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっていますが、情報は問題なくご利用できます。

メニュー

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューをスキップする。

ここから現在位置です。
現在位置ここまで。
サイト内共通メニューここまで。
ここから本文です。

背景用div

プレスリリース 2019年度

新料金プラン「エネとく動力プラン」について
~小規模な商店・事務所、工場などで動力機器をご利用のお客さまにおトクなプラン~

2019年4月25日

 当社は、本年7月1日より、小規模な商店・事務所、工場などで動力機器をご利用のお客さま向けに新しい料金プラン「エネとく動力プラン」をご用意いたします。
 本プランは、動力機器のご利用や稼働時間が少ないお客さまにおトクな料金プランとなります。従来からご用意している「低圧電力」につきましては、動力機器のご利用や稼動時間が多いお客さまにおトクな内容となっています。

 電灯と動力の両方をご利用のお客さまは、当社の充実した料金プランのラインナップの中から最適な料金プランをお選びいただくことで、ご使用状況に応じて、これまで以上におトクに電気をご利用いただけますので、料金の試算など、ぜひ、お気軽に最寄りの当社事業所までお問い合わせください。

 「エネとく動力プラン」への申し込み受付は、5月20日より開始いたします。

 当社は今後も、お客さまのご要望にお応えできる料金プランやサービス等の拡充に向けて、さまざまな取り組みを進めてまいります。

<「エネとく動力プラン」の概要>
プラン概要 動力機器のご利用や稼働時間が少ないお客さまにおトクなプラン
対象となるお客さま 低圧で電気を受電し、動力機器をご利用のお客さま
(交流3相3線式、標準電圧200Vで電気を受電するお客さま)

冷暖房エアコンや電動機等、3相電源でお使いいただく機器をいいます。

【添付資料】

プレスリリース 2019年度へ戻る

本文ここまで。
ここからカテゴリ内メニューです。
カテゴリ内メニューここまで。
ここから共通フッターメニューです。
ページの先頭へ戻る
共通フッターメニューここまで。