プレスリリース 2018年度 スマートフォンアプリによる新たな料金支払方法の導入について
|
2018年6月27日
7月2日(月)から、スマートフォンアプリ「支払秘書」により電気料金をお支払いいただけるようになりますので、お知らせいたします。
当社の電気料金は、「金融機関口座からの引き落とし」、「クレジットカード」および「振込票」のいずれかの方法によりお支払いいただいております。このうち「振込票」については、当社からお送りする振込票を、金融機関窓口やコンビニ窓口に持参のうえお支払いいただく必要がありました。
このたび導入するスマートフォンアプリ「支払秘書」は、ウェルネット株式会社が提供する電子マネーサービスで、金融機関やコンビニの窓口に足を運ぶことなく、バーコードの読み取りなどスマートフォンの操作だけで、「いつでも」・「どこでも」電気料金をお支払いいただけます。
ご利用にあたっては、お手持ちのスマートフォンで、アプリストア(App Store、Google Play)から「支払秘書」のダウンロードが必要です。
当社ホームページなどでもダウンロード先をご案内しておりますので、ご参照ください。
[アプリ名]
[QRコード]
[アプリのダウンロード先]
<iPhone 端末をご利用の方>
別のウィンドウで開きます。https://itunes.apple.com/jp/app/%e6%94%af%e6%89%95%e7%a7%98%e6%9b%b8/id1112797961?mt=8
<Android 端末をご利用の方>
別のウィンドウで開きます。https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.wellnet.kouzakanri.secretary
【添付資料】
- PDFファイルを開きます。スマートフォンアプリによる支払方法の概要 [PDF:459KB]
- PDFファイルを開きます。アプリのご利用方法について [PDF:348KB]