ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しています。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっていますが、情報は問題なくご利用できます。

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューをスキップする。
ここから現在位置です。
現在位置ここまで。
サイト内共通メニューここまで。
ここから本文です。

背景用div

プレスリリース 2017年度

会員制Webサービス「ほくでんエネモール」会員数10万口突破!感謝キャンペーンについて

2018年2月28日

 当社会員制Webサービス「ほくでんエネモール」は、お客さまに日々の生活をより楽しく、よりおトクにお過ごしいただけるよう2016年6月にサービスを開始し、2018年2月20日におかげさまで会員数10万口を突破しました(2月26日現在の会員数101,257口)。
 あらためて、多くのお客さまにご登録、ご利用いただき感謝申し上げます。

 このたび、会員数10万口突破の感謝の気持ちをこめて、3月1日から「会員数10万口突破!感謝キャンペーン」を実施しますので、お知らせいたします。
 既にご愛顧いただいている会員の皆さまはもとより、まだエネモールへの会員登録がお済みでないお客さまも、是非この機会にご登録のうえ、本キャンペーンにふるってご応募ください。

<会員数10万口突破!感謝キャンペーンの概要>

 キャンペーン期間中にご応募いただいた会員の皆さまの中から、抽選で100名さまに1,000ポイント(計10万ポイント)をプレゼントいたします。

  概要
期間 3月1日(木)10時~3月31日(土)24時
対象

期間中に「会員数10万口突破!感謝キャンペーン」へご応募いただいた会員の皆さま

一部適用条件がございます。

賞品

抽選で100名さまに、1,000ポイントをプレゼント

応募方法・条件等の詳細については、「会員数10万口突破!感謝キャンペーン」ページをご参照ください。

 ほくでんエネモールは、入会費・年会費無料の会員制Webサービスで、インターネットを通じて暮らしに役立つ情報やお客さまにお楽しみいただけるコンテンツをご提供しており、定期的に掲載するコラムやキャンペーンでは抽選で様々な賞品をプレゼントしています。
 さらに、ポイント会員にご登録いただくと、サービスのご利用状況に応じて年間約1,200ポイント(1,200円相当)が貯まり、提携企業のポイントへの移行、道産品等の商品との交換および地域団体へのチャリティー等にお使いいただけます。

 これまでお客さまのご要望にお応えして、コラム内容のリニューアルやポイント提携先を拡大してきました。
 引き続き、より皆さまにお楽しみいただけるようなサービスを目指してまいりますので、これからも是非ご利用ください。

【参考】

【添付資料】

プレスリリース 2017年度へ戻る

本文ここまで。
ここからカテゴリ内メニューです。
カテゴリ内メニューここまで。
ここから共通フッターメニューです。
共通フッターメニューここまで。