ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しています。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっていますが、情報は問題なくご利用できます。

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューをスキップする。
ここから現在位置です。
現在位置ここまで。
サイト内共通メニューここまで。
ここから本文です。

背景用div

プレスリリース 2015年度

石狩湾新港発電所1号機の着工について

2015年8月18日

 当社は8月18日、石狩湾新港発電所1号機の着工に向けて、土地造成工事や地盤改良工事などの準備工事を開始しましたので、お知らせいたします。
 地元の皆さまおよび関係各所のご理解とご協力をいただきながら、安全第一に工事を進めてまいります。

(2014年8月18日お知らせ済み)

 当社は本日、電気事業法に基づき、石狩湾新港発電所1号機の工事計画を北海道産業保安監督部長へ届出し、着工しましたのでお知らせいたします。
 今後、発電所建屋等の建築工事を本格化させるとともに、ガスタービン、排熱回収ボイラー、発電機等の据付工事を進め、2018年度下期の試運転を経て2019年2月の営業運転開始を目指してまいります。
 石狩湾新港発電所の建設計画につきましては、当社ホームページにおいてもお知らせしています。

http://www.hepco.co.jp/ato_env_ene/energy/fire_power/ishikari_ps/index.html

 引き続き、地元の皆さまおよび関係各所のご理解とご協力をいただきながら、安全第一に工事を進めてまいります。

電気事業法第48条に基づく工事の計画の届出を着工といいますが、同条の規定により届出に係る工事の開始は30日経過後を予定しています。

【添付資料】

プレスリリース 2015年度へ戻る

本文ここまで。
ここからカテゴリ内メニューです。
カテゴリ内メニューここまで。
ここから共通フッターメニューです。
共通フッターメニューここまで。