2013年11月分電力販売実績の概要 |
2013年12月26日
2013年11月分の販売電力量は、10月中旬から11月中旬の気温が前年に比べて低く推移したことによる暖房需要の増加などから、24億88百万kWh、対前年伸び率0.5%と前年実績を上回りました。
1.特定規模需要以外の需要(自由化対象以外の需要)
10月中旬から11月中旬の気温が前年に比べて低く推移したことによる暖房需要の増加などから、対前年伸び率1.0%と前年実績を上回りました。
2.特定規模需要(自由化対象需要)
「紙・パルプ」の生産減はありましたが、「鉄鋼業」の生産増などから、対前年伸び率0.1%と前年実績を上回りました。
【参考】
・大口電力
「紙・パルプ」の生産減はありましたが、「鉄鋼業」の生産増などから、対前年伸び率0.3%と前年実績を上回りました。
【添付資料】
電力販売用途別実績、大口電力業種別実績 [PDF:17KB]
本文ここまで。
ここからカテゴリ内メニューです。
カテゴリ内メニューここまで。