ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しています。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっていますが、情報は問題なくご利用できます。

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューをスキップする。
ここから現在位置です。
現在位置ここまで。
サイト内共通メニューここまで。
ここから本文です。

背景用div

プレスリリース 2012年度

11月27日の暴風雪に伴う停電の解消とお詫びについて

2012年11月30日

 11月27日の暴風雪の影響による停電は、本日(11月30日)15時45分に全面復旧いたしました。

 長時間にわたる停電により、避難された方々をはじめ、多くのお客さまに大変なご不便、ご迷惑をおかけしました。心よりお詫び申し上げます。
 また、北海道、登別市、室蘭市をはじめとする自治体、自衛隊、北海道警察、東日本高速道路株式会社など、各方面の方々には多大なるご協力をいただき、深く感謝しております。

 今回の停電で得た教訓を今後に活かし、安定供給や災害対応に万全を期すよう努めてまいります。

 なお、今回の暴風雪により被災されたお客さまには、電気料金等の災害特別措置を実施しておりますので、該当される方は、最寄の事業所までお問合せ願います。

※同災害特別措置につきましては、下記ページでもご覧いただけます。

11月27日の暴風雪により被災されたお客さまに対する電気料金等の災害特別措置の実施

プレスリリース 2012年度へ戻る

本文ここまで。
ここからカテゴリ内メニューです。
カテゴリ内メニューここまで。
ここから共通フッターメニューです。
共通フッターメニューここまで。