ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しています。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっていますが、情報は問題なくご利用できます。

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューをスキップする。
ここから現在位置です。
現在位置ここまで。
サイト内共通メニューここまで。
ここから本文です。

背景用div

プレスリリース 2012年度

業績予想(連結・個別)および中間配当について

2012年9月21日

 平成24年7月31日に公表した業績予想(連結・個別)のうち、平成25年3月期第2四半期累計期間につきまして、下記のとおり修正いたしましたので、お知らせいたします。

 また、本日開催の取締役会において、平成25年3月期の中間配当を見送ることを決議いたしましたので、お知らせいたします。

1. 業績予想について

(1)連結業績予想

平成25年3月期第2四半期累計期間(平成24年4月1日~平成24年9月30日)

(単位:百万円)
連結業績予想 平成25年3月期第2四半期累計期間(平成24年4月1日~平成24年9月30日)

(2)個別業績予想

平成25年3月期第2四半期累計期間(平成24年4月1日~平成24年9月30日)

(単位:百万円)
個別業績予想 平成25年3月期第2四半期累計期間(平成24年4月1日~平成24年9月30日)

(3)修正理由

 平成25年3月期第2四半期累計期間の業績予想(連結・個別)につきましては、今夏、お客さまにご協力をお願いしていた節電の影響や、泊発電所の再起動を巡る現在の状況を踏まえ、修正いたしました。
 なお、通期の業績予想(連結・個別)につきましては、泊発電所の発電再開時期が未確定であり、第3四半期以降の需給状況が見通せないことから、引き続き「未定」といたします。今後、業績を見通すことが可能となり次第、速やかにお知らせいたします。

[ご参考]収支諸元表
[ご参考] 収支諸元表

2.中間配当について

 平成25年3月期の配当予想につきましては、泊発電所の発電再開時期を見通すことができず、これまで未定としてきました。

 現時点においても、この状況は変わらず、厳しい収支状況が継続していることから、中間配当につきましては、実施を見送ることといたしました。

 なお、期末配当予想につきましては、泊発電所の発電再開時期が確定していない状況が続いていることから、引き続き「未定」とさせていただきます。今後、予想が可能となった時点で、速やかにお知らせいたします。

配当の内容
配当の内容

プレスリリース 2012年度へ戻る

本文ここまで。
ここからカテゴリ内メニューです。
カテゴリ内メニューここまで。
ここから共通フッターメニューです。
共通フッターメニューここまで。