ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しています。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっていますが、情報は問題なくご利用できます。

メニュー

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューをスキップする。

ここから現在位置です。
現在位置ここまで。
サイト内共通メニューここまで。
ここから本文です。

背景用div

個人のお客さま

かけつけプラス

サービス内容

修理費用が高額となりやすいガスセントラルヒーティングシステム(エコジョーズ等)をご利用のお客さまに安心のサービスです。
月額800円(税込)で以下のサービスが受けられます。

  • 機器故障時の修理費相当額の補償
  • 毎年の定期点検の実施

最大15万円まで補償いたします。

サービスの詳細については、<ご案内パンフレット>等をご確認ください。

各種帳票・ご案内パンフレット

対象となるお客さま

  • ほくでんガス(コクリエガスを含む)をご利用し、本サービスにお申し込みされたお客さま
  • ほくでんガスを利用されている場所で、Factやエコジョーズ、開放TESなどのガスセントラルヒーティングシステムを所有し、使用されているお客さま
    ただし、対象となる機器の設置期間が、購入日または設置日から7年(84カ月)以内であること

補償や定期点検の対象

  • 修理費用の補償
    お客さまが所有し、使用されているガスセントラルヒーティングシステム内の「熱源機」
  • 定期点検
    上記熱源機の他、熱源機に接続されている暖房放熱器(パネルヒーターなど)
    なお、配管設備は含みません

ご利用料金

1契約につき 800円/月

料金には消費税等相当額を含みます。

お申し込み手続き

本サービスへの加入を希望されるお客さまは、利用規約、重要事項説明書に同意のうえ、以下へお申し出ください。

ほくでんガスプランコールセンター 0120-370-255(平日9:00~17:00 年末年始、5月1日は除きます)

ほくでんガスプランコールセンター 0120-370-255(平日9:00~17:00 年末年始、5月1日は除きます)

各種帳票・ご案内パンフレット

本文ここまで。
ここからカテゴリ内メニューです。
カテゴリ内メニューここまで。
ここから共通フッターメニューです。
ページの先頭へ戻る
共通フッターメニューここまで。