ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
ここから現在位置です。
現在位置ここまで。

かけつけ無料サービス

サービス内容

ご利用されているガス機器が故障した際、お客さまからのお申し出により、故障したガス機器の確認および修理をいたします。その際に生じる修理費用のうち、「出張費」を無料とさせていただきます。

  • 故障箇所を確認した結果、別途ガス機器メーカー等の修理対応が必要となる場合の「出張費」はお客さまのご負担となります。
  • トラブルの内容によってはお電話での対応となる場合があります。

サービス内容

かけつけ無料サービス利用規約 [PDF:160KB]PDFファイルを開きます。

対象となるお客さま

ほくでんガスを利用された日から、加入手続き不要ですべてのお客さまにご利用いただけます。

当社の代理事業者(auエネルギー&ライフ、ほくでんコクリエ)を通じてお申し込みされたほくでんガス for auおよびコクリエガスのお客さまも対象となります。

対象となるガス機器

ほくでんガスを利用されている場所で使用中のすべてのガス機器が対象となります。

お問い合わせ

本サービスを利用される場合は、利用規約に同意のうえ、以下へお申し出ください。

【ガスやガス機器が使用できない場合などのお問い合わせ先】

ほくでんガス保安コールセンター
0120-198-934

受付時間:24時間体制