ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しています。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっていますが、情報は問題なくご利用できます。

メニュー

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューをスキップする。

ここから現在位置です。
現在位置ここまで。
サイト内共通メニューここまで。
ここから本文です。

背景用div

個人のお客さま

かけつけ無料サービス

サービス内容

ご利用されているガス機器が故障した際、お客さまからのお申し出により、故障したガス機器の確認および修理をいたします。その際に生じる修理費用のうち、「出張費」を無料とさせていただきます。

故障箇所を確認した結果、別途ガス機器メーカー等の修理対応が必要となる場合の「出張費」はお客さまのご負担となります。

サービス内容

PDFファイルを開きます。かけつけ無料サービス利用規約 [PDF:162KB]

対象となるお客さま

ほくでんガスを利用された日から、加入手続き不要ですべてのお客さまにご利用いただけます。

当社の代理事業者(KDDI、ほくでんコクリエ)を通じてお申し込みされたほくでんガス for auおよびコクリエガスのお客さまも対象となります。

対象となるガス機器

ほくでんガスを利用されている場所で使用中のすべてのガス機器が対象となります。

お問い合わせ

本サービスを利用される場合は、利用規約に同意のうえ、以下へお申し出ください。

ほくでんガス保安コールセンター 0120-198-934 24時間受付

ほくでんガス保安コールセンター 0120-198-934 24時間受付

本文ここまで。
ここからカテゴリ内メニューです。
カテゴリ内メニューここまで。
ここから共通フッターメニューです。
ページの先頭へ戻る
共通フッターメニューここまで。