ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しています。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっていますが、情報は問題なくご利用できます。

メニュー

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューをスキップする。

ここから現在位置です。
現在位置ここまで。
サイト内共通メニューここまで。
ここから本文です。

背景用div

個人のお客さま

ご契約までの流れ(首都圏エリア)

ご契約までの流れ

お申し込みからご契約開始までの流れは以下のとおりです。

(1)

お申し込み前の各種ご確認

以下の点について、あらかじめご確認をお願いいたします。

  • お住まいの地域(電気をお使いになる地域)が、栃木県・群馬県・茨城県・埼玉県・東京都・千葉県・神奈川県・山梨県・静岡県(富士川以東)のお客さまが対象となります。

    離島供給約款が適用されている地域は除きます。

  • 北海道ベーシックプランBへのご加入対象は、20A以上60A以下のお客さまとなります。
  • ANAマイルプランBへのご加入対象は、30A以上60A以下のお客さまとなります。
  • 各プランとも、お支払いは原則クレジットカード払いのみ(ANAマイルプランの場合は、ANAカードのみ)となります。
  • 各プランご加入後のご請求額などについては、Webサービス「ほくでん首都圏ポータルサイト」にてお知らせいたしますので、事前に会員登録が必要となります。

(2)

重要事項のご確認およびご契約のお申し込み

以下のお申し込みフォームよりお申し込みください。

(3)

受付のご確認

当社にてお申し込み内容を確認のうえ、必要に応じて、ご登録いただいたお電話番号へ、受付内容について確認のご連絡をいたします。

(4)

お支払用クレジットカード情報の登録

お申し込み時に登録いただいたメールアドレス宛にお支払用クレジットカード情報登録サイトのURLを送付いたしますのでクレジットカード情報の登録をお願いいたします。

(5)

(スマートメーターが未設置の場合のみ)メーターの取替作業等

東京電力パワーグリッド株式会社が、スマートメーターへの取替作業を実施いたします。
東京電力パワーグリッド株式会社より委託を受けた工事会社が、お客さまへ工事日時のの調整のお願いのご連絡をいたします。

メーター取替に関する費用のご請求はございません。

(6)

ご契約開始

当社とのご契約内容に関する書類を送付いたしますので、ご確認ください。

本文ここまで。
ここからカテゴリ内メニューです。
カテゴリ内メニューここまで。
ここから共通フッターメニューです。
ページの先頭へ戻る
共通フッターメニューここまで。