ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
ここから現在位置です。
現在位置ここまで。

電気料金メニューの割引終了に関するよくあるお問い合わせ

Q

契約中の電気料金メニューが使用できなくなるということですか?

A

ご契約いただいている電気料金メニューは、引き続きお使いいただけます。

Q

割引の終了にあたり、必要な手続きはありますか?

A

引き続き、現在のメニューをご契約いただく場合は、お客さまにて実施していただくお手続きはございません。

Q

割引の終了にあたり、自身の割引額を確認する方法はありますか?

A

終了の対象となる割引を適用中のお客さまに、個別にご通知させていただきます。

Q

割引終了の影響を軽減するために、どのように省エネを進めたらよいですか。

A

省エネを実施するためには、お客さまの電気ご使用状況を把握することが効果的です。
当社のWebサービス「ほくでんエネモール」においては、30分単位で細かく電気のご使用状況を確認することができますので、ぜひご活用ください。