ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しています。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっていますが、情報は問題なくご利用できます。

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューをスキップする。
ここから現在位置です。
現在位置ここまで。
サイト内共通メニューここまで。
ここから本文です。

背景用div

ほくでんネットワークからのお知らせ 2022年度

支店体制の見直しについて

2023年1月26日

 当社は、今後の事業環境の変化にも柔軟に対応できる体制の整備とさらなる組織・業務運営の効率化を進める観点から、以下のとおり支店体制の見直しを実施しますので、お知らせします。

  1. 見直しの概要
     全道各地の「支店(10箇所)」を「統括支店(5箇所)」と「支店(5箇所)」に見直します。
     これにより、統括支店は傘下の支店を含めた広範なエリアを統括し、統括支店を中心とした効率的な体制を構築するとともに、お客さまへのサービスレベルを低下させることなく、組織・業務運営の効率化と安定供給の確保に万全を期してまいります。
     なお、お問い合わせ先の電話番号に変更はありません。

    〔見直し後の体制(カッコ内は現在の名称)〕

    • 統括支店:道北(旭川)、道央(札幌)、道東(帯広)、道央南(苫小牧)、道南(函館)
    • 支店:北見、岩見沢、小樽、釧路、室蘭

      支店については、名称変更はありません

  2. 実施時期
     2023年4月1日

【参考】

ほくでんネットワークからのお知らせ 2022年度へ戻る

本文ここまで。
ここからカテゴリ内メニューです。
カテゴリ内メニューここまで。
ここから共通フッターメニューです。
共通フッターメニューここまで。