ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しています。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっていますが、情報は問題なくご利用できます。

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューをスキップする。
ここから現在位置です。
現在位置ここまで。
サイト内共通メニューここまで。
ここから本文です。

背景用div

でんきLife・サービス

Webサービス

毎月の電気料金やご使用量などをパソコンやスマートフォンでご確認いただけるサービスです。最大で過去24カ月分の実績を確認することができるため、ご家庭での節電にもお役立ていただけます。

操作方法やサービスの概要は次の資料からご確認ください。

PDFファイルを開きます。Webサービスの手引き [PDF:1,412KB]

ご利用対象のお客さま

本サービスの対象のお客さまは以下のとおりです。

  • 離島地域で電気をご使用のお客さま

    「離島等供給約款」を適用するご契約に限ります。

  • 最終保障供給にて電気をご使用のお客さま

サービスご利用までの流れ

電気のご使用開始申し込みからサービスご利用開始までの手続きの流れは以下のとおりです。

  1. (1)

    ログインIDとパスワードのお知らせ

    • 初回の電気料金の請求後に当社からログインIDとパスワードを記載した「Webサービスご利用開始のご案内」を電気料金のお支払先住所へ送付いたします。
    • お届けは、電気料金のご請求から4~5日程度かかります。なお、連休などにより1週間~10日程度かかる場合があります。

      電気料金の請求予定日は、カスタマーサービスセンターへお問い合わせください。

  1. (2)

    サービスログイン

    • ログインIDおよびパスワードと電気のご使用開始申し込みをされたお申込者さまの電話番号を入力し、サービスログインしてください。
    • 各月の情報(請求金額、電気料金振替済のお知らせ、電気ご使用量・電気料金実績)はサービス開始以降、情報が整い次第、画面にて提供いたします。

Webサービスの利用規約を掲載していてます。

お客さまからよくいただくご質問と、それに対する回答をご紹介します。

お問い合わせ窓口

上記「よくあるご質問」で解決しない場合は、以下のお問い合わせ先にお電話ください。

カスタマーサービスセンター 0120-680-340 カスタマーサービスセンター 0120-680-340

お掛け間違いのないようにお願いいたします。

営業時間
月曜日~金曜日 9:00~17:00
(休業日/土曜日・日曜日・祝日・12月29日~1月3日・5月1日)

本文ここまで。
ここからカテゴリ内メニューです。
カテゴリ内メニューここまで。
ここから共通フッターメニューです。
共通フッターメニューここまで。