ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しています。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっていますが、情報は問題なくご利用できます。

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューをスキップする。
ここから現在位置です。
現在位置ここまで。
サイト内共通メニューここまで。
ここから本文です。

背景用div

ほくでんからのお知らせ 2021年度

「365日の明日プロジェクト」フォトコンテストの開催について
~皆さまに撮影いただいた写真で、北海道を元気に~

2021年11月11日

 当社は、本日から、「365日の明日プロジェクト」フォトコンテストを開催します。

 このコンテストは、新型コロナウイルス感染症で、経済・医療・教育など各方面に影響が及んでいる状況にあっても、「明るい未来(あした)に向かって歩む北海道を応援したい」、「美しい北海道の風景を全国へ発信したい」との想いから、開催することとしたものです。

 コンテストでは、北海道の四季折々の美しい風景や、北海道に暮らす野生動物などの写真を募集します。
 入賞作品は、ほくでんグループのCMソング「365日の明日」のスペシャルリリックビデオに使用させていただき、当社公式YouTubeチャンネルで公開します。

 北海道を愛する皆さまと一緒に創るスペシャルリリックビデオです。元気や感動をいただける多くの写真をお待ちしています。

【応募期間】

 2021年11月11日(木)から2022年1月14日(金)

【応募方法】

 次の手順で、北海道の四季折々の美しい風景や、北海道に暮らす野生動物などの写真をご応募ください。

  1. [Step1]北海道電力のTwitter公式アカウント(@Official_HEPCO)をフォロー
  2. [Step2]ご自身のTwitterアカウントで応募用ハッシュタグ「#365日の明日プロジェクト」をつけ、撮影場所・撮影された季節または月を明記のうえ写真を投稿

 詳細は、下記リンク先をご覧ください。

ほくでんからのお知らせ 2021年度へ戻る

本文ここまで。
ここからカテゴリ内メニューです。
カテゴリ内メニューここまで。
ここから共通フッターメニューです。
共通フッターメニューここまで。