「第15回岩内町長杯 全道少年U-10サッカー南北海道大会」が開催されました - 北海道電力
ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しています。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっていますが、情報は問題なくご利用できます。

メニュー

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューをスキップする。

ここから現在位置です。
現在位置ここまで。
サイト内共通メニューここまで。
ここから本文です。

背景用div

ほくでんからのお知らせ 2018年度

「第15回岩内町長杯 全道少年U-10サッカー南北海道大会」が開催されました

2018年8月7日

 2018年7月14日(土)~16(月・祝)の3日間、岩内町運動公園サッカー場において、第15回岩内町長杯 全道少年U-10サッカー南北海道大会が開催されました。
 本大会は、道内で活躍するサッカー少年たちの技術の一層の向上と交流の輪が広がることを目的として、(公財)北海道サッカー協会、北海道文化放送(UHB)の主催で開催されているもので、当社も次世代層の健全な育成やアマチュアスポーツ振興の一助となることを願い、本大会に協賛しています。

 本大会には各地区予選を勝ち抜いた24チーム、選手336名が参加。予選リーグから白熱した試合が繰り広げられました。決勝戦を2対1で制したプレイフル函館ジュニアが見事栄冠を勝ち取りました。

【決勝トーナメント結果】
優勝 プレイフル函館ジュニア
準優勝 北海道コンサドーレ札幌U-12A
第3位 WWOジュニアFC
大会の様子
大会の様子
大会の様子
大会の様子

ほくでんからのお知らせ 2018年度へ戻る

本文ここまで。
ここからカテゴリ内メニューです。
カテゴリ内メニューここまで。
ここから共通フッターメニューです。
ページの先頭へ戻る
共通フッターメニューここまで。