ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しています。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっていますが、情報は問題なくご利用できます。

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューをスキップする。
ここから現在位置です。
現在位置ここまで。
サイト内共通メニューここまで。
ここから本文です。

背景用div

ほくでんからのお知らせ 2016年度

“ほくでんエネモール”抽選企画「特別栽培米ゆめぴりか」プレゼントの実施について

2017年3月10日

 当社会員制Webサービス“ほくでんエネモール”では、各種サービスのご利用等で貯まったポイントを、北海道特産のご当地賞品との交換等にご利用いただけます。
 この度、サービス拡充の一環として、“ほくでんエネモール”ポイント会員のお客さまを対象に、貯めたポイントによる抽選で賞品が当たる抽選企画を実施することといたしましたので、お知らせいたします。
 3月10日(金)~4月10日(月)の期間は、抽選でJAあさひかわ産米「特別栽培米ゆめぴりか」をプレゼントいたします。会員登録がお済みでないお客さまは、ぜひこの機会に”ほくでんエネモール”ポイント会員にご登録のうえ、ふるってご応募ください。

農林水産省が定めた「特別栽培農産物に係る表示ガイドライン」に従って、化学合成農薬および化学肥料の窒素成分を標準レベルと比較して5割以上削減して生産された米

【抽選企画の概要】
プレゼント商品 JAあさひかわ産米「特別栽培米ゆめぴりか」10kg
当選者数 50名様
応募可能な方 会員制Webサービス“ほくでんエネモール”の会員の方で応募に必要なエネモポイントをお持ちの方
応募期間 2017年3月10日(金)~4月10日(月)
応募ポイント数 応募1口につき10ポイント
応募方法
  1. エネモールサイトへログイン
  2. 「交換カテゴリーから探す」のポイント抽選⇒賞品を選択
  3. 応募口数を入力して応募
賞品発送期間 2017年5月上旬頃~発送予定
当選者へのご連絡

当選の賞品の発送をもって代えさせていただきます。

個別のご当選確認についてはお答えできかねます。

その他注意事項
  • 応募に使用されたポイントは、抽選結果に関係なく、お返しできませんのでご了承ください。
  • 複数口数でご応募いただいても、同一応募者の当選は1口分となります(複数当選はされません)。

ほくでんエネモールURL

別のウィンドウで開きます。https://www.enemall.hepco.co.jp

 ポイントによる抽選企画は、今後も適宜実施していく予定です。
 当社は今後もお客さまのご要望等を伺いながら、“ほくでんエネモール”のサービス内容を順次、拡充してまいります。

ほくでんからのお知らせ 2016年度へ戻る

本文ここまで。
ここからカテゴリ内メニューです。
カテゴリ内メニューここまで。
ここから共通フッターメニューです。
共通フッターメニューここまで。