ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しています。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっていますが、情報は問題なくご利用できます。

メニュー

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューをスキップする。

ここから現在位置です。
現在位置ここまで。
サイト内共通メニューここまで。
ここから本文です。

背景用div

ほくでんからのお知らせ 2016年度

風力発電の導入拡大に向けた実証試験の空枠追加募集に関わる説明会の配布資料について

2017年2月13日

 当社は、東京電力株式会社(現、東京電力パワーグリッド株式会社)との間で「風力発電導入拡大に向けた実証試験」を行うこととし、あわせて風力発電設備を募集(募集量20万kW)することといたしました。

(2011年9月30日お知らせ済み)

 連系優先順位にもとづいて系統連系検討を実施し、応募事業者の方と協議を行った結果、8件・20万kWの実施案件を決定いたしました。

(2012年12月27日お知らせ済み)

 当社は、当初の募集量に対する未達分(6.35万kW)につきまして、新たに実証試験に参加いただく風力発電設備を募集いたします。
 つきましては、当該募集に関わる事業者様向け説明会を開催いたします。

(2017年1月30日お知らせ済み)

 当社は、本日、札幌市内において、風力発電の導入拡大に向けた実証試験の空枠追加募集に関わる事業者様向け説明会を開催し、募集要領と地域間連系線の活用方法の見直しについて説明いたしました。

 説明会で各事業者様に配布した資料については、以下のとおりです。

【配布資料】

ほくでんからのお知らせ 2016年度へ戻る

本文ここまで。
ここからカテゴリ内メニューです。
カテゴリ内メニューここまで。
ここから共通フッターメニューです。
ページの先頭へ戻る
共通フッターメニューここまで。