ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しています。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっていますが、情報は問題なくご利用できます。

メニュー

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューをスキップする。

ここから現在位置です。
現在位置ここまで。
サイト内共通メニューここまで。
ここから本文です。

背景用div

ほくでんからのお知らせ 2012年度

道新スポーツ旗・ほくでんカップ 第44回全道サッカー少年団大会が開催されました

2012年8月9日

 8月2日(木)から5日(日)までの4日間、釧路市の釧路市民陸上競技場ほかにおいて「道新スポーツ旗・ほくでんカップ 第44回全道サッカー少年団大会」が開催されました。

 本大会は、どさんこサッカー選手の一層の心身の成長とサッカー技術の向上を目指し、(財)北海道サッカー協会、道新スポーツ、北海道新聞社の主催により開催されています。当社も、北海道に根ざす企業として、次世代の健全な育成やアマチュアスポーツの振興の一助、ひいては地域活性化につながることを期待して協賛しています。

 道内各地の予選大会を勝ち抜いた代表32チームによるリーグ戦の後、各リーグ上位2チームによる決勝トーナメントが行われました。決勝戦は、あいにくの小雨が降る厳しいコンディションでしたが、選手たちは父母らの盛んな声援を受け熱戦を繰り広げました。

【大会結果】
優勝 アンフィニMAKI.FC U-12
準優勝 コンサドーレ札幌U-12A
第3位 コンサドーレ札幌U-12B
札幌ジュニアFCサッカースポーツ少年団

大会の様子  大会の様子

ほくでんからのお知らせ 2012年度へ戻る

本文ここまで。
ここからカテゴリ内メニューです。
カテゴリ内メニューここまで。
ここから共通フッターメニューです。
ページの先頭へ戻る
共通フッターメニューここまで。