ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しています。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっていますが、情報は問題なくご利用できます。

メニュー

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューをスキップする。

ここから現在位置です。
現在位置ここまで。
サイト内共通メニューここまで。
ここから本文です。

背景用div

プレスリリース 2022年度

2022年度 ほくでんグループ経営計画の概要

2022年4月28日

 平素は、ほくでんグループの事業へ格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 現在、世界各国において、気候変動対策が喫緊の課題との共通認識のもと、温室効果ガスの排出を全体としてゼロにする「カーボンニュートラル」を目指す動きが加速しています。
 カーボンニュートラルの実現に向けては、再生可能エネルギーの大量導入や原子力発電の活用に加え、水素の利活用をはじめとする、様々な技術革新やその社会実装が必要とされています。
 我々は、カーボンニュートラルの実現に向けた各種取り組みを、北海道のポテンシャルを最大限に活かしながら、地域・社会の皆さまと共に推進していくことで、事業の持続的な成長と持続可能な社会を実現していく考えです。
 また、責任あるエネルギー供給の担い手として、引き続きグループ一丸となってエネルギーの安定供給確保に取り組んでいきます。
 ほくでんグループの事業運営に、引き続き一層のご理解・ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

【添付資料】

プレスリリース 2022年度へ戻る

本文ここまで。
ここからカテゴリ内メニューです。
カテゴリ内メニューここまで。
ここから共通フッターメニューです。
ページの先頭へ戻る
共通フッターメニューここまで。