ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しています。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっていますが、情報は問題なくご利用できます。

メニュー

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューをスキップする。

ここから現在位置です。
現在位置ここまで。
サイト内共通メニューここまで。
ここから本文です。

背景用div

プレスリリース 2021年度

~新築する住宅に太陽光発電の導入をご検討のお客さまへ~
初期費用ゼロの太陽光発電ご利用サービス「ふらっとソーラー」のサービス開始について

2022年2月28日

 当社は、3月1日から、戸建て住宅を新築されるお客さま向けに、初期費用がかからずに太陽光発電設備を設置いただけるサービス「ふらっとソーラー」を開始しますのでお知らせします。

 本サービスは、太陽光発電設備を「初期費用ゼロ円」で設置し、毎月定額のサービス料金をご負担いただくことで「故障時の修理費ゼロ円」でご利用でき、さらに「10年後にゼロ円で譲渡」させていただくものです。
 このほか、太陽光発電と相性の良い「蓄電池」「エコキュート」「EV充電設備」も同様に、初期費用ゼロ円で設置し、毎月定額のサービス料金でご利用できるオプションをご用意しています。
 また、当社が従来からご提案している「スマート電化住宅」で「ふらっとソーラー」をご利用いただくと、太陽光発電の電気を最大限ご活用いただくことができるため、大変おススメです。

 住宅の新築に合わせて太陽光発電の導入をお考えのお客さまは、ぜひこの機会に、「ふらっとソーラー」に加え、暖冷房・給湯にヒートポンプ機器を、キッチンにIHクッキングヒーターを使う省エネ・クリーン・安心・快適な「スマート電化住宅」をご採用くださいますようお願いいたします。

 ほくでんグループは、再生可能エネルギーの導入拡大やCO2削減に大きく貢献する電化の普及拡大などを通じて、2050年のカーボンニュートラルの実現に取り組んでまいります。

【別紙】

プレスリリース 2021年度へ戻る

本文ここまで。
ここからカテゴリ内メニューです。
カテゴリ内メニューここまで。
ここから共通フッターメニューです。
ページの先頭へ戻る
共通フッターメニューここまで。