ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しています。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっていますが、情報は問題なくご利用できます。

メニュー

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューをスキップする。

ここから現在位置です。
現在位置ここまで。
サイト内共通メニューここまで。
ここから本文です。

背景用div

プレスリリース 2021年度

「ほくでんエネモール」ポイント寄付先の拡大について
~レッドイーグルス北海道ファンの皆さまへ 地元アイスホッケーチームへ寄付いただけるようになります~

2022年2月24日

 会員制Webサービス「ほくでんエネモール」で貯めたエネモポイントを、「レッドイーグルス北海道」への寄付としてお使いいただけるようになりますので、お知らせいたします。

 「レッドイーグルス北海道」は、日本のアイスホッケー界を牽引している強豪クラブチームで、苫小牧市に本拠地を持ち、地域密着でアイスホッケーの人気定着と競技人口増加を目指して活動しています。
 当社は、苫小牧市とともにスポーツを通じた地域活性化に取り組む同チームを支援することが地域貢献につながると考え、同チームとオフィシャルパートナー契約を結んでいます。

 同チームへの寄付は、2月25日午前10時からお申込みいただけます。

 当社は今後も、地域の皆さまと共に新たな価値を創り上げる「共創」の考え方に基づき、地域の皆さまから選ばれ愛されるサービスのご提供を目指して取り組んでまいります。

移行先

レッドイーグルス北海道

別のウィンドウで開きます。https://redeagles.co.jp/company/

RED EAGLES HOKKAIDO

概要 寄付いただいたエネモポイントは、1ポイントを1円として「レッドイーグルス北海道」の活動費等として活用されます。
移行単位

エネモポイント 1ポイント⇒レッドイーグルス北海道 1円

ポイント移行のお申込み ほくでんエネモールにおいて、2022年2月25日午前10時からお申込みいただけます。
ポイントによる寄付金は1年分を集計し、当社が毎年1月頃にレッドイーグルス北海道へ寄付します。

【参考】ほくでんエネモール(北海道電力)

【添付資料】

プレスリリース 2021年度へ戻る

本文ここまで。
ここからカテゴリ内メニューです。
カテゴリ内メニューここまで。
ここから共通フッターメニューです。
ページの先頭へ戻る
共通フッターメニューここまで。