ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しています。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっていますが、情報は問題なくご利用できます。

メニュー

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューをスキップする。

ここから現在位置です。
現在位置ここまで。
サイト内共通メニューここまで。
ここから本文です。

背景用div

プレスリリース 2021年度

「ほくでんエネモール」のポイント移行先の拡大について
~新たに「うらかわタウンポイントUP-C(アプカ)」が加わります~

2022年1月14日

 この度、会員制Webサービス「ほくでんエネモール」で貯めたエネモポイントの移行先として、浦河町商店街連合会が発行する「うらかわタウンポイントUP-C(アプカ)」が新たに加わりますので、お知らせいたします。
 「アプカ」は、浦河町内の経済活性化を目的に発行されているもので、町内加盟店でのお買い物でポイントをご利用することができます。

 ポイント移行は、1月14日午前10時からお申込みいただけます。

 当社は今後も、地域の皆さまと共に新たな価値を創り上げる「共創」の考え方に基づき、地域の皆さまから選ばれ愛されるサービスのご提供を目指して取り組んでまいります。

移行先 うらかわタウンポイントUP-C(アプカ)

うらかわタウンポイントUP-C(アプカ)

概要 「アプカ」は、浦河町内の商店や飲食店など約101加盟店でのご利用や、浦河町からの助成(子育て家庭医療費支援事業など)でポイントが付与され、加盟店でのお買い物に利用できます。貯まったポイントは「1ポイント=1円」としてご利用いただけます。
移行単位

エネモポイント300ポイント⇒うらかわタウンポイントUP-C300ポイント

300ポイント以上、300ポイント単位

ポイント移行のお申込み

ほくでんエネモールにおいて、2022年1月14日午前10時からお申込みいただけます。

毎月1日~末日までのお申込み分が、翌月15日頃に反映されます。

【参考】

【添付資料】

プレスリリース 2021年度へ戻る

本文ここまで。
ここからカテゴリ内メニューです。
カテゴリ内メニューここまで。
ここから共通フッターメニューです。
ページの先頭へ戻る
共通フッターメニューここまで。