ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しています。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっていますが、情報は問題なくご利用できます。

メニュー

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューをスキップする。

ここから現在位置です。
現在位置ここまで。
サイト内共通メニューここまで。
ここから本文です。

背景用div

プレスリリース 2021年度

ほくでんグループ創立70周年を迎えて
~北海道とともに歩み続けて70年。感謝を胸に~

2021年4月28日

 ほくでんグループは1951年5月1日の創立から今年で70周年を迎えます。これもひとえにお客さまや地域の皆さまをはじめ、これまで、ほくでんグループを支えて頂いた、全ての皆さまのご愛顧とご支援の賜物と心より感謝申しあげます。
 ほくでんグループは70周年をさらなる飛躍の契機と捉え、総合エネルギー企業としての持続的な成長と持続可能な社会の実現に取り組んでまいります。

 この70周年を記念して、道民の森・神居尻地区「水源の森」で北海道と連携して行う「記念植樹」や、ほくでんグループ社員が道内の小学校へ訪問し出前授業を行う「SDGs教育支援」、北海道科学技術総合振興センター(ノーステック財団)を通じたSDGsに貢献する産業の育成を目指す「未来創造基金への拠出」など、地域の皆さまとの「共創」の取り組みを進めてまいります。

 また、これまでのご愛顧に感謝を込めて、電気のご契約に関して70周年特典をご用意した各種キャンペーンを実施するほか、ほくでんファミリーコンサートでは、グループCM楽曲「365日の明日」を札幌交響楽団によるオーケストラバージョンでお届けいたします。

 ほくでんグループは、これからも、地域の皆さまから選ばれ愛される総合エネルギー企業を目指してゼンリョクで取り組み、明るい未来を創造していきます。

【添付資料】

プレスリリース 2021年度へ戻る

本文ここまで。
ここからカテゴリ内メニューです。
カテゴリ内メニューここまで。
ここから共通フッターメニューです。
ページの先頭へ戻る
共通フッターメニューここまで。