ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しています。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっていますが、情報は問題なくご利用できます。

メニュー

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューをスキップする。

ここから現在位置です。
現在位置ここまで。
サイト内共通メニューここまで。
ここから本文です。

背景用div

プレスリリース 2020年度

「エネとも会員」第3弾は「ほくでんガス」!

2021年1月28日

北海道電力株式会社
北海道エネルギー株式会社

 北海道電力株式会社(以下、北海道電力)と北海道エネルギー株式会社(以下、北海道エネルギー)は、ほくでんガスをご契約いただくとガソリン代がおトクになる「エネとも会員」サービス第3弾を2021年2月1日から開始しますのでお知らせします。

 「エネとも会員」サービスとは、北海道電力の電気をご利用いただくとともに、北海道エネルギーのサービスステーションにてリラプリカード※1をお使いいただくお客さまへ、さまざまな特典をご用意させていただくサービスです。

 第3弾となる特典は、エネとも会員の方が、ほくでんガスをご契約いただくと、会員特典として毎月、リラプリカードに「30円」をプレゼントします。ほくでんガスと「エネとくポイントプラン」をセットでご契約いただいた場合、ひと月のガソリン代が1リットルあたり1円おトクになります※2
 対象となるお客さまには自動的に特典を進呈しますので、お申し込みは不要です※3

 電気、ガソリン、灯油に加え、都市ガスという、北海道の皆さまの暮らしに欠かすことのできないエネルギーをおトクにお使いいただける、とても魅力的なサービスとなっています。
 すでに「北海道電力の電気とガス」「北海道エネルギーのガソリンと灯油」をご利用されているお客さまはもちろんのこと、他社をご利用中のお客さまにおかれましても、ぜひこの機会に「エネとも会員」サービスへのご登録をお願いいたします。

北海道電力×北海道エネルギー=エネとも

(ご参考)これまでのエネとも会員の特典

  • 第1弾:リラプリカードでガソリンやオイル交換などを行うと、ガソリンが1リットルあたり最大7円おトクになるほか、リラプリカードのご利用200円につき1円と、毎月20円をプレゼント。また、「ほくでんエネモール」で貯めたポイント最大1,200円相当を、ガソリン給油などのお支払いにご利用いただけます。
  • 第2弾:北海道エネルギーと灯油の定期配送をご契約いただくと、灯油が1リットルあたり最大5円おトクになります。標準的なご家庭では、ひとシーズンで3,800円おトクになります。
  1. ※1:北海道エネルギーが販売するリライト式のプリペイドカードで、入金額等に応じて、さまざまな特典があります。
  2. ※2:ほくでんガス加入による特典「30円/月」に加え、エネとくポイントプラン(30A・230kWhの場合)のご契約により電気料金のお支払額に応じて付与されるポイント「35ポイント/月」をリラプリカードに移行された場合。
  3. ※3:特典進呈のタイミングは、ほくでんガスのご契約時期等により異なりますが、最短で2021年3月下旬を予定しています。特典は、北海道エネルギーのサービスステーションで受け取りください。

プレスリリース 2020年度へ戻る

本文ここまで。
ここからカテゴリ内メニューです。
カテゴリ内メニューここまで。
ここから共通フッターメニューです。
ページの先頭へ戻る
共通フッターメニューここまで。