ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しています。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっていますが、情報は問題なくご利用できます。

メニュー

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューをスキップする。

ここから現在位置です。
現在位置ここまで。
サイト内共通メニューここまで。
ここから本文です。

背景用div

プレスリリース 2020年度

ほくでんガスの販売開始およびスタートキャンペーンの実施について

2020年9月24日

 当社は、2020年10月1日から、道央圏で「ほくでんガス」の販売を開始いたします。また、販売開始にあたり基本料金が5ヵ月分無料となるスタートキャンペーンを実施いたしますので、お知らせします。

  1. 料金プラン「ほくでんガスプラン(一般料金)」

    • 調理や給湯などで都市ガスをご利用のお客さまにおススメの料金プランです。
    • 本プランのご加入にあたっては、当社の電気料金プラン※1とセットでご契約いただくことが必要となります。
    • 本プランの料金は、ご使用量にかかわらず北海道ガス(株)の一般料金※2より5%おトクになり、電気とガスの料金を合わせると、年間で約6,000円相当※3もおトクになります。
  2. スタートキャンペーン

     大変おトクな「ほくでんガス スタートキャンペーン」を実施いたしますので、ぜひこの機会に「ほくでんガス」にご加入ください。

    内容 キャンペーン期間中に新規ご契約のお申し込みをいただいた場合、ガス料金の基本料金が5ヵ月分無料となります。
    キャンペーン期間 2020年10月1日(木)~2020年12月31日(木)
  3. 「ほくでんガス」への切り替えにあたって

    • 当社へのお手続き費用はかかりません。
    • 現在ご契約中のガス会社へのご連絡は不要です。
    • ガスの品質はこれまでと変わらず、屋内のガス配管やお使いのガス機器もそのままお使いいただけます。
    • ガスを安心・安全にお使いいただくためのガス機器の調査などは、ガス小売事業者として当社が責任をもって実施します。また、ガス漏れや災害など、万一のトラブルの際には、一般ガス導管事業者である北海道ガス(株)と連携・協力して対応します。
  4. お申し込み・お問い合わせ

     「ほくでんガス」のお申し込みの受付は、2020年10月1日9時から開始いたします。インターネットまたはお電話にてお申し込みをお受けいたします。

    【インターネット】

    ほくでんホームページ
    https://www.hepco.co.jp/hokudengas/index.html

    【電話】

    0120-370-255

    受付時間:平日9時~17時(年末年始、5月1日は除く)

 当社は、電力販売のほか、北海道エネルギー(株)をはじめとするパートナー企業との提携による、ガソリンや灯油、LPガスのセット販売・割引きなど、暮らしや経済のさまざまな場面で北海道の皆さまのお役に立てるよう、電気を中核とする商品・サービスの多様化を進めています。
 引き続き、最先端の電化機器のご提案や運輸・産業における電化を積極的に推進するとともに、ガスをご利用されるお客さまのニーズに寄り添ったご提案を行い、最適なエネルギー利用の実現に向けたお手伝いをさせていただくことで、お客さまのご満足度向上を目指してまいります。また、こうした取り組みによる低炭素社会の実現を通して、北海道の持続的な発展に貢献してまいります。

  1. ※1:エネとくポイントプラン、エネとくSプラン、エネとくMプラン、エネとくLプラン、エネとくシーズンプラス、Web・eプラスとなります。詳細については、当社ホームページをご覧ください。
    https://www.hepco.co.jp/home/price/price.html
  2. ※2:北海道ガスの一般料金とは、北海道ガスの「一般ガス供給約款」(2020年10月1日実施)に基づく料金をいいます。
  3. ※3:電気のご契約を当社の「従量電灯B」から「エネとくポイントプラン」、ガスのご契約を「北海道ガス(一般料金)」から「ほくでんガスプラン(一般料金)」に変更した場合

【添付資料】

プレスリリース 2020年度へ戻る

本文ここまで。
ここからカテゴリ内メニューです。
カテゴリ内メニューここまで。
ここから共通フッターメニューです。
ページの先頭へ戻る
共通フッターメニューここまで。