ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しています。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっていますが、情報は問題なくご利用できます。

メニュー

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューをスキップする。

ここから現在位置です。
現在位置ここまで。
サイト内共通メニューここまで。
ここから本文です。

背景用div

プレスリリース 2019年度

2019年度経営計画の概要

2019年4月25日

 2018年9月6日に発生した「北海道胆振東部地震」により、離島を除く北海道全域が停電したことに対し、改めて深くお詫び申し上げます。社内外の検証を踏まえて策定した「アクションプラン」に基づき具体的な再発防止策を進め、災害に強い電力供給体制を構築していきます。
 一方、2018年度は、当社の基幹設備となる石狩湾新港発電所と新北本連系設備が運転を開始するとともに、経営基盤強化の取り組みの成果がみられるなど、将来の成長・発展に向けて、力強い一歩を踏み出す年となりました。

 2019年度も、責任あるエネルギー供給の担い手としての役割を全うし、北海道の持続的発展に尽くしてまいります。
 また、お客さまの声に耳を傾けながら、生活や産業・社会の変化、技術革新を先取りした取り組みへの挑戦を積極的に進め、国内外での成長投資を進めるなど、総合エネルギー企業としての基盤を構築していきます。

 ほくでんグループの事業運営に、引き続き一層のご理解・ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

【添付資料】

プレスリリース 2019年度へ戻る

本文ここまで。
ここからカテゴリ内メニューです。
カテゴリ内メニューここまで。
ここから共通フッターメニューです。
ページの先頭へ戻る
共通フッターメニューここまで。