エア・ウォーター株式会社との電力販売に関する業務提携について - 北海道電力
ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しています。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっていますが、情報は問題なくご利用できます。

メニュー

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューをスキップする。

ここから現在位置です。
現在位置ここまで。
サイト内共通メニューここまで。
ここから本文です。

背景用div

プレスリリース 2018年度

エア・ウォーター株式会社との電力販売に関する業務提携について
~「エア・ウォーターでんき powered by ほくでん」のサービスを開始します~

2018年7月31日

北海道電力株式会社
エア・ウォーター株式会社

 北海道電力株式会社(以下、北海道電力)とエア・ウォーター株式会社(以下、エア・ウォーター)は、エア・ウォーターの地域事業会社である北海道エア・ウォーター株式会社(以下、北海道エア・ウォーター)を通じた電力の販売について業務提携することで合意いたしました。
 これに基づき、北海道電力と北海道エア・ウォーターは、電気の取次ぎ契約を締結し、北海道エア・ウォーターが北海道電力の「電気」を「エア・ウォーターでんき powered by ほくでん」(以下、本サービス)として提供開始しますので、お知らせいたします。

 これによりLPガスをご利用のお客さまは、北海道エア・ウォーターとの間で、「LPガス」とあわせて「電気」をセットでご契約いただけるようになり、お支払いの料金に応じて北海道エア・ウォーターが扱う電子マネーサービス「WAON(ワオン)」のポイントが還元されるとともに、「LPガス」と「電気」の料金をまとめてお支払いいただけるようになります。
 大変お得で便利なサービスとなっておりますので、ぜひ加入をご検討くださいますよう、お願いいたします。

 本サービスは、2018年8月1日から、北海道エア・ウォーターのホームページやコールセンター(0120-707-565)で事前受付を開始し、同年10月1日よりご提供いたします。

 北海道電力ならびにエア・ウォーターおよび北海道エア・ウォーターは、これまでポイントサービスにおいて業務提携しておりましたが、より多くのお客さまのご期待にお応えできるよう、このたび新たに電力の販売についても提携することとしたものです。これからもお客さまにお選びいただけるよう、各種サービスの拡充に引き続き取り組んでまいります。

【参考】各事業者について

<北海道電力株式会社>

代表:代表取締役社長 真弓明彦
本店:札幌市中央区大通東1丁目2番地

<エア・ウォーター株式会社>

代表:代表取締役会長 豊田昌洋
本社:大阪市中央区南船場二丁目12番8号

<北海道エア・ウォーター株式会社>

代表:代表取締役社長 曽我部康
本社:札幌市中央区北三条西一丁目2番地

【添付資料】

プレスリリース 2018年度へ戻る

本文ここまで。
ここからカテゴリ内メニューです。
カテゴリ内メニューここまで。
ここから共通フッターメニューです。
ページの先頭へ戻る
共通フッターメニューここまで。