ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しています。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっていますが、情報は問題なくご利用できます。

メニュー

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューをスキップする。

ここから現在位置です。
現在位置ここまで。
サイト内共通メニューここまで。
ここから本文です。

背景用div

プレスリリース 2018年度

スマートフォンアプリによる新たな料金支払方法の導入について
~振込票によるお支払いがより便利に~

2018年6月27日

 7月2日(月)から、スマートフォンアプリ「支払秘書」により電気料金をお支払いいただけるようになりますので、お知らせいたします。

 当社の電気料金は、「金融機関口座からの引き落とし」、「クレジットカード」および「振込票」のいずれかの方法によりお支払いいただいております。このうち「振込票」については、当社からお送りする振込票を、金融機関窓口やコンビニ窓口に持参のうえお支払いいただく必要がありました。

 このたび導入するスマートフォンアプリ「支払秘書」は、ウェルネット株式会社が提供する電子マネーサービスで、金融機関やコンビニの窓口に足を運ぶことなく、バーコードの読み取りなどスマートフォンの操作だけで、「いつでも」・「どこでも」電気料金をお支払いいただけます。

 ご利用にあたっては、お手持ちのスマートフォンで、アプリストア(App Store、Google Play)から「支払秘書」のダウンロードが必要です。
 当社ホームページなどでもダウンロード先をご案内しておりますので、ご参照ください。

【添付資料】

プレスリリース 2018年度へ戻る

本文ここまで。
ここからカテゴリ内メニューです。
カテゴリ内メニューここまで。
ここから共通フッターメニューです。
ページの先頭へ戻る
共通フッターメニューここまで。