新しい電気料金メニューのご提供開始について - 北海道電力
ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しています。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっていますが、情報は問題なくご利用できます。

メニュー

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューをスキップする。

ここから現在位置です。
現在位置ここまで。
サイト内共通メニューここまで。
ここから本文です。

背景用div

プレスリリース 2017年度

新しい電気料金メニューのご提供開始について

2018年1月31日

 当社は、本年4月1日より、ご家庭および法人のお客さま向けに3つの新しい電気料金メニューのご提供を開始いたします。

  1. ご家庭向けの新しい料金メニュー(低圧で電気をご利用のお客さま)
     ご家庭向けには、昨年4月に「エネとくLプラン」や「Web・eプラス」などをご提供させていただきましたが、これらに加えて、今回「エネとくMプラン」と「エネとくシーズンプラス」をご用意いたしました。
     今回ご提供する料金メニューは、現在、当社とご契約いただいているお客さまだけでなく、他社へ契約を切り替えられたお客さまの多くにも、お得にご利用いただける内容となっていますので、是非、ご加入をお願いいたします。

    従量電灯のご契約で毎月の使用量が250kWhから400kWh程度のお客さま エネとくMプラン
    従量電灯のご契約でエアコンをお持ちか、新たに設置を検討されるお客さま
    (対象は30A以上・10kVA以下でご契約のお客さまとなります)
    エネとくシーズンプラス
  2. 法人のお客さま向けの新しい料金メニュー(高圧・特別高圧で電気をご利用のお客さま)
     法人のお客さま向けには、省エネルギー・CO2削減につながる電気式ヒートポンプ空調機器をお持ちか、新たに設置を検討されるお客さま向けの「ヒーポンeプラス」をご用意いたしました。電気式ヒートポンプ空調機器のご利用とともに、本メニューへのご加入をお願いいたします。

    電気式ヒートポンプ空調機器(20kW以上)をお持ちか、新たに設置を検討されるお客さま
    (空調機器を専用の電気回路に接続していただく必要があります)
    ヒーポンeプラス

 これらの新しい料金メニューは、2月1日より事前申込受付を開始いたします。メニューの詳しいご説明や料金試算等をご希望のお客さまは、是非最寄りの当社事業所までお問い合わせください。

【添付資料】

プレスリリース 2017年度へ戻る

本文ここまで。
ここからカテゴリ内メニューです。
カテゴリ内メニューここまで。
ここから共通フッターメニューです。
ページの先頭へ戻る
共通フッターメニューここまで。